冷凍餃子・冷凍シュウマイFAXでの注文承ります。
餃彩キャラクター
豚の影

北海道食材にこだわり、道産食材を活かした
本格の味をお届け致します

餃彩

行者にんにく餃子・焼売手づくり専門店チャイ

お電話でのご注文に関するお問い合わせ
011-875-6012

餃彩[チャイ]よりお知らせ

2017.09.02
札幌東急百貨店にて、チャイ冷凍餃子・シュウマイの実演販売

いつもチャイの餃子、シュウマイをお買い上げ頂きありがとうございます。

関東ではまだまだ残暑の9月ですが、
北海道では一足早く秋の訪れを感じる季節となり、
札幌では、北海道の農産・海産物など秋の味覚を楽しめる
さっぽろオータムフェストなど行われるなどなど、北海道各市町村で
秋の味覚祭・イベントが行われ、食のかおりが北海道をより楽しくする季節がやってまいりました!

北海道旅行をお考えの皆さんは是非
9月の北海道、今だから秋の味覚を堪能できる各地のグルメイベントをお楽しみください!

さて、そんな
秋の味覚が堪能できる季節の始めにわたしたちチャイは、
8月31日から9月6日の7日間、札幌市中央区さっぽろ駅から歩いて5分のところにございます
さっぽろ中央区のシンボルデパートのひとつ「さっぽろ東急百貨店」地下一回催事場にて
北海道と諸国のグルメ特集と題して、餃子・シュウマイの実演販売を行わせていただいております。

さっぽろ東急百貨店様、お声がけいただきありがとうございました。

 

この度の催事には、口コミで評判がよい
チャイの冷凍餃子・冷凍シュウマイも販売させていただいております。
ご購入いただきましたお客様・試食でおいしいとお言葉いただいたお客様、
本当にありがとうございました。
ホームページからもFAX注文・ご注文フォームよりご購入可能でございます!

ホームページでご注文された場合も、ご注文後より
冷凍餃子・シュウマイの準備をさせていただきますので
チャイの安心・安全・こだわりの味をお楽しみください!
またのお買い上げをこころよりおまちしております!

 

また、チャイ自慢の手作りワンタンの試食の方もご用意しております。
こちらはホームページで販売はしておりません!
ご質問いただきましたお客様大変申し訳ございません!!
次回催事にてまたのお越しをお待ちしております。

 

 

9月の北海道は、夏と秋が混在し朝晩が肌寒く感じ
体調をくずしやすい季節でもございますので、
お出かけの際は上着を一枚お持ちいただき、お出かけされる方がよろしいかと思います。

(なまらさみぃの言葉を言う季節が近づいておりますね笑)

8月31日から9月6日の7日間でございますが
「さっぽろ東急百貨店」地下一回催事場にて、従業員一同ご来店心よりお待ちしております。

 

【 さっぽろ東急百貨店ホームページはこちら→ 】

月別記事

  1. 吉田自動車
  2. 又造
  3. トラヘレ


PAGE TOP

LOAD